7ORDERメンバーの沼のイメージ

突然ですが、

 

【7ORDER】「7秒でモロが答えてみた」せぶんの家でらじおごっこ vol.30 https://youtu.be/GscxXZmNk9Y 

 

を聞いていて、謙ちゃん翔ちゃん(初めて翔ちゃんって言っちゃった!)(キャーーー!!!)

の2人が

「さなぴーはキモイ」「キモイのが魅力」「真田佑馬の沼は深い」

 

と盛り上がってるのを聞いて、

7ORDERさん個人個人の沼のイメージについて言語化してみたいなと思い、現在ブログを書いております。ええ。

 

真田佑馬の沼

さなぴー沼は、今いる位置から1番遠いとこにありそう。

多分辿り着くまでに時間がかかる。

やっと目の前まで来て、足を入れてみたら終わり。

2人が言ってた通り、めちゃくちゃ深い。絶対に深い。

で多分めちゃくちゃドロドロしてる。逃げれん。

気づいた頃に、今来た道を振り向いてみたら、後戻り出来ないくらい遠くまで来てしまってる。

そんで進行方向側の向こう岸も遥か彼方にある。

さなぴー沼は深くて広くて1番厄介。

 

安井謙太郎の沼

謙ちゃん沼はすぐ目の前!!

7ORDERで〜す!こんにちは〜!!て挨拶してる頃には多分もうつま先は安井沼に入ってる。

多分浅瀬が広いというか長いからめちゃくちゃ新参者に優しい。

誰でも入りやすい。

そんで調子乗ってたら沖まで来ちゃってて、一気に溺れる。

沼の先住民達はみんな沼で泳いでるよね、楽しそうだね!

 

阿部顕嵐の沼

謙ちゃん同様、もう気づいたら入ってる。多分くるぶしくらいまでなら秒で浸かる。

すぐ沼。速攻沼(速攻沼とは)

7ORDERのこと好きな人はみんな、肩ぐらいまで顕嵐ちゃん沼に浸かってる。

というか阿部顕嵐を知ってる人間はみんな沼の住人だと思う。全人類が阿部顕嵐のこと大好きなので。(顕嵐ちゃんのモンペ)

 

長妻怜央の沼

こちらも気づいたらすぐ入ってるパターンの沼。多分めちゃくちゃ居心地のよい沼(わーい)

しばらく沼で生活してたら急に足が何かに引っかかって身動き取れなくなって沈んでいく。待ち受けるのは死。(怖)

 

萩谷慧悟の沼

やすらんれおの沼よりは遠くにある沼。言うても徒歩五分くらい(近そ)

多分沼の底まで続くスロープがあって、みんな1列で沼の底の底まで歩いてるイメージ。着実に自分の意思で萩谷沼へ入っていくオタクたち…いい子だね……

 

森田美勇人の沼

多分めちゃくちゃ近くにあるんだけど、やすらんれおの沼とは逆の方角にあるので、どの沼よりも最初に森田沼に気づいた人は、ほかの沼に気づくことなくズブズブハマってくんだと思う…。

ズブズブ…ズブズブと…(森田担はとにかく森田美勇人一筋なイメージ)

 

諸星翔希の沼

多分沼自体が可動式(!?)で、ほかの沼の住人をどんどん誘拐していくタイプの沼。

どっかの沼に膝ぐらいまで浸かってて、「多分ここの沼に住むんだろうな…」と考えてると次の瞬間には諸星沼にワープしてる。

もしくは、7ORDERいいな〜どの沼がいいかな〜て眺めてたら、次の瞬間に諸星沼にいる。

私は諸星翔希を7ORDERの秘密兵器だと思ってるし、諸星翔希を好きになったら終わりだと思ってるので。

(諸星担・女性)

(私はちなみに後者)

 

まあこんな感じですね。何を長々と書いてるんだ、って感じですが、まとめると

7ORDERはヤベェ沼

ということです!解散!!!