2022-01-01から1年間の記事一覧

クソ解釈・青空と爆弾

どうも〜〜〜〜!青空と爆弾大好き芸人ことモアイで〜〜す!(怖) 私はTwitterで散々「青空と爆弾が好き」と騒いどんですが、何がそこまで好きなんか自分でもわかってないので一度じっくり青空と爆弾を味わってみようと思い、ブログに書く運びとなりました! …

2022/09/24 北九州ロックフェスティバル

諸星くんならフェスをどうやって楽しむかなと考えながら人生初のロックフェスを乗り切った。 7ORDERまで時間あるけど、フェスの空気を理解しときたいと思ってとりあえず中に入った時、 会場の大きさと音圧に一瞬で鳥肌が立った。 こんな大きな会場で7ORDERが…

諸星・ベンヴォーリオ・翔希さん〜Rock Opera R&J〜

「セブオダREBOOOOOOORN!7ORDER進化計画」のseason1の配信が最終回を迎えた2022年6月10日 ついに諸星翔希さん出演のRock Opera「R&J」を観ました………(Huluさんまじでありがとう!) 以下、観劇直後の脳直文章になりますので、読む際はお気をつけて……… (以前、「モマ…

Sabãoflower band ver. 最高だよな

2022年 5月27日 YouTube定期更新日である金曜日に、突如“最高”が公開されました。 それは、燦参七拍子で披露された「Sabãoflower band ver.」 https://youtu.be/wBsqbOl-13Q 現地できいて胸の高鳴りが止まらなかったこの曲を、なんと贅沢にもYouTubeにアップ…

3周年、燦参七拍子

やっぽ! 2022年5月21、22日に幕張メッセイベントホールにて開催された「7ORDER 3周年感謝祭 燦参七拍子」に参戦したよ!!! っていうブログをさ、書いてたんよ私は一生懸命。あんなことあったな、こんなことあったな、って。 だけど一旦下書き保存しとこ〜…

念願のMONSTER ダンプラを手にしたので感想が止められない

みんなーーー!!!MONSTERのダンプラみてる〜〜〜!?! https://youtu.be/7x3Ou3EBv78 最高がこの世に産み落とされてしまった今日(2022年2月25日) 俺は目に涙を浮かべながら何度も何度も再生ボタンを押し続けました。 そして感想を呟かないことには頭がパ…

「Date with.......」を近距離で見た限界オタクのブログ

なんで記憶ってなくなるん? 脳から外に出力出来るようにして欲しい。ガチで。現代の技術でもまだ無理なんだろうか。 さて。 2022年2月11日 神戸国際会館にて開催されたDatewith.......の夜公演に入ったのですが、 まさかまさかの最前を頂いたんですよ。 下…

Make it trueの諸星翔希に殺られよう

Re:ally?が発売して、ダンスプラクティス欲しい〜〜!!!の気持ちで日々を過ごしているオタクです。 その流れで Make it true(https://youtu.be/sN7sCZJSB3c) を観たので、この際、諸星翔希のダンスを隅々まで味わってやろうと思い、色々描き起こしてみまし…

モマとモロ

完全に語呂だけでタイトルつけちゃったごめん(バムとケロ的な)(ぐりとぐら的な) モマの火星探検記2020年バージョンを2022年に購入し、しっかりとその世界観に魅了されてしまったオタクです。こんにちは。 生で見たかった…生で宇宙を感じたかった… という悔い…

モマの火星探検記2020を見ました。

2022年1月23日に私は、諸星翔希出演舞台 「モマの火星探検記」を初観劇致しました…。 元々ミュージカルや舞台というものが好きで憧れを持ってたので、自担の舞台なんて絶ッ対に最高じゃん!!!!!と思っておりましたが、 つい先日、モマの衣装をたまたま拝…

名古屋・静岡デートを経ての感想

2022年1/14の名古屋夜公演と、1/16の静岡公演に行ってきました〜〜〜〜〜〜!!! めちゃくちゃ私情なんですが、1/14は金曜日だったので、午前大学行ってからのライブで、土曜日はバイトをし、日曜の静岡公演行って、帰って青春ファンクを聴き、月曜日に大学…

7ORDERに関ジャニ∞のコンビ曲を割り振ってみた選手権

私は新米7ORDER担なのですが、 そこそこ中堅の関ジャニ∞担でもあります。 兼オタあるあるだと思うんですが、やっぱり自担の曲を自担にやって欲しいじゃん!? 言うだけならタダじゃん!? という事なので、タイトルの通り、エイトさんの全コンビ曲(17曲)を拝…