ジャニオタの友達に7ORDER布教してたら私が長妻担になるかと思った

タイトル長いね、ラノベみたいになっちゃった(てへ)

 

前置きとして書いときたいんですが、

今回のDatewith.......の 1/16の静岡公演がダブっちゃって4枚チケット持ってるので、ひと名義分はリセール回すか〜と、いつもの美勇人担友達と話してたんですけど、

どうせなら誰か連れてけば良くない…??

リセールだしてもお金戻ってくる保証ないなら無償で友達を連れていく方が楽しくない…???

あわよくば7ORDER担になるかもしれないし…???

 

ということで、私、美勇人担友達、私の姉、ジャニオタの友達で静岡参戦決定しました(草)(謎メンツ)

 

私の姉についても言及したいとこですが、今回はジャニオタ友達について書こうかな〜!と。

彼女は私と美勇人担友達の共通の友人で、よく3人で文字通り朝まで語り明かす仲なのですが、彼女のオタクスペックについて書くと、

・ゴリゴリのジャニオタ

・歌唱メンが好き

・襟足ある人が好き

・2次元も好き

・韓国にも手を出し始めている

 

という感じで、まあもう背中押せば沼に堕ちてくれそうな感じの子でして、言葉選ばずに言えばカモです(最低)(友達とは思えない言い草)

 

まあそんなジャニオタ友達に7ORDERをおすすめしてるんですが、な〜〜かなか堕ちてくれないんですよ!!!!!

その理由は多分、布教中↓

 

私「モロちゃん世界一きゃわいい!!!無理!彼氏!???!」

美勇人担友達は「美勇人くんなんだよな…美勇人くん好きだよ…」

 

だからだと思うんですよね…7ORDERの良さ伝えれんのよ…虚言癖女と感想のレパートリー2個しかない女なので……(最悪のコンビ)

 

まあそんなこんなありましてMVみせてもバラエティみせても沼りそうな雰囲気がなかったんですけど、昨日!クリスマスに!

WE ARE ONE鑑賞会しました〜〜〜!!!!!!!(やったー!)

 

見終わった後の結果を言いますね…

 

多分参戦したら沼浸かると思います!!!!(拍手!)(おめでとう!!!)

 

視聴前、気になってるのは長妻くんかなって感じだったので、私もナガツパートが来る度に「来るよ!!!」「次やばいよ!!!」て声掛けてたんですが、

 

もうね…終始

「長妻くんいいじゃん!!」

「ぇっつっ!?長妻くん顔良!!?」

でした…

長妻怜央…恐るべし……ぶっ刺さってましたよ…

 

ちな、顕嵐ちゃんが映ると

阿部顕嵐顔面すごいな…」

という感じで、

萩ちゃんが歌うと

「この人声いいじゃん!!」

という感じの反応でした!年下組バンザイ!!!

 

ちなみに、今まで私も諸星くんにフォーカス当てて見てたので、初めて他メンに集中してみたんですけど、

 

キーボード弾きながら笑顔で歌うのズルくない?

そのくせ、ダンス曲の時に全然笑わないのズルくない????

&Yとかで眉間にシワ寄せるのめちゃくちゃエロくない????

Restの椅子カメラに相手してくれるのめちゃくちゃ良くない???

最初っから最後まで顔が良すぎでは…???

 

え……みんな長妻怜央…えぐくね???(周知の事実)

 

いや〜……ほんとにたまげたよね…元々グループの中でのナガツのキャラ大好きだし、もろれおコンビ好きだし、歌もダンスもアクロバットもキーボードもやっちゃう天才最年少だから大好きなんだけど、

ライブ映像みるとさ……ホントやっっばい……やっばかった……どエロ長妻怜央最高です……(知能指数と語彙力の低下)

 

メンバーの好きランキングなんて付けるもんじゃないけど、今まで諸星翔希ぶっちぎり単独優勝だったのが、諸星翔希長妻怜央のワンツーフィニッシュになりそうです…正真正銘もろれおのオタクになりそうです……無理じゃん…(頭を抱える絵文字)(とか言いながら7ORDERさんのこと大好きなのでメンバー全員横並びゴールなんだよな結局)

 

布教することで、自分も推しに対しての愛が深まっていくんだなぁと改めて実感しました…。(これ以上7ORDERさんから離れられなくなったらどうしよう……日常生活に支障をきたしてしまう…(危険))

 

 

静岡公演までに彼女をもっと沼に沈めときたいな〜!

もしオススメの長妻怜央がありましたら是非ご教示ください!!!!!